天然もの天日干し青海苔(あおのり)
天然物天日干し青海苔
10枚×1袋
2,205円
(本体価格2,100円) |

↑ボタンクリック |
誠に申し訳ございません。本年は不作により
お客様にご提供することができませんでした。
 |
◆夷隅川名産・天然もの青海苔の通販◆

 |
この天然もの天日干し青海苔(あおのり)は十枚で一袋となっていますが、他で売っているものと比べて一枚あたりの海苔の量が多いそうなんです。そのためちょっと厚みがあるんです。そのあたりはとってもこだわっているところなんです。 |
 |
袋を開けると、あの磯の香りがぷんぷんと広がり、とっても食欲をそそります。天然天日干しに勝るものなしといったところです。 |
 |
今年もあまり沢山見込めない状況でございます。青海苔の出荷が大変遅れております。お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、順次発送させていただきます。 |

 |
◆青海苔(あおのり)の食べ方◆
1.遠火であぶり、おにぎりやおもちに巻いてお召し上がり下さい。
2.遠火であぶったあと、手でもんで粉にし、やきそばやお好み焼き、たこ焼きなどにご利用下さい。
3.納豆やうどん、お雑煮などに入れても、とっても美味しく召し上がれます(このあたりではどの家庭でもお正月のお雑煮には青海苔が欠かせません)。
4.白菜などのおしんこなどにふりかけてもおいしいんです。 |
 |
天然物天日干し青海苔の賞味期限は、冷暗所にて約3ヶ月(未開封)、冷凍庫保管にて約1年となっております。 |

    
お支払いはこの4種類をご用意しました。送料は630円から。
詳しくは「お支払いについて」「送料について」をご覧下さい。

 |